2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

習い事見学(剣道)

子供の習い事の見学で、剣道を見に行ってきました。 道場、ピシッとした空気が流れます。緊張。 1時間の練習枠だそうでみっちり見学させてもらえました。 最初は道場の周囲を走る 準備体操 素振り(合ってる?) みたいなことを30分間行って、後半30分はお面…

星のや東京

先日、星のや東京に行ってきました。 これまで何度も行ってみたいなぁと思っていたのですが、ちょうど地域限定の割引プランがあるようで、この機会にと行ってきました。 着きました。 中に入るとこんな感じ。 お部屋の中はこんな感じ。 障子の外は、大手町の…

八ヶ岳の星野リゾナーレ

※過去の経験をブログに起こしています。 9月に八ヶ岳にある星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳へ行ってきました。 おしゃれな建物 1日目の夕食のホテルバイキング ランチに食べた清里ハムさん ここからは、私がもう1度食べたい!オットセッテさんで食べた料理の…

釣堀茶屋ざうおでランチ🐟

先日ざうおへ行ってきました! こんな水槽に魚がいっぱい泳いでいます。 これらを釣りますが、そう簡単に釣れるものではありませんでした・・・。 平目のから揚げ 平目のお刺身、だったかな・・? 【場所】 亀戸店。駅からも北上した商店街の中。 【滞在時間…

チームラボプラネッツ@豊洲

豊洲にある、チームラボプラネッツへ行ってきました。 【場所】 ゆりかもめ 新豊洲駅おりてすぐ。 【滞在時間】 1時間半 【かかった費用】 6,400円(大人 3,200×2) 【感想】 ・面白かった!! ・基本的に暗い中を歩いて進む体験型イベント?アトラクション…