チームラボプラネッツ@豊洲

豊洲にある、チームラボプラネッツへ行ってきました。

 



【場所】

ゆりかもめ 新豊洲駅おりてすぐ。

 

【滞在時間】

1時間半

 

【かかった費用】

6,400円(大人 3,200×2)

 

【感想】

・面白かった!!

・基本的に暗い中を歩いて進む体験型イベント?アトラクション?であり、とても非日常を感じられた。

 

【事前に知っておいた方がよかったこと】

・裸足になるので、脱ぎきしやすい服がよい。今回夏だったからよかったけど、冬にきてズボンの下にタイツとか履いてたらとっても面倒だっただろうなと思う。

・ガラス張りの床のエリアがあるので、スカートではなくズボンで行った方がよい。スカートで行ったとしても、ハーフパンツの貸し出しがありますので、大丈夫です。