2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肉肉しい、焼売弁当

1/14(土) 雨、外に出たくない。 ので、ハンバーガーをテイクアウトする(夫が) バーガーキングにしてみた。 マックやケンタッキーに比べ、肉肉しい感じがする。たまにはこういうのもいいな。 1/15(日) 外出先で、崎陽軒のお弁当発見。思わず購入。 先週…

コンビニ、コンビニ、ラーメン

1/10(火) 出社。朝からバタバタでお昼食べる暇なく、コンビニのサンドイッチを自席でもぐもぐ。 明日こそはお昼ちゃんと食べたい。 1/11(水) 今日も出社。トラブルあり、お昼抜き。 コンビニで和菓子だけ買ってきて自席でもぐもぐ。明日こそはちゃんとお…

ピザ、すき焼き、おみくじ

1/7(土) セブンプレミアムのピザ。 なかなか美味しい。常備しておくとちょっとおかずが足りないなとか、ご飯楽したいなというときに良さそう。 1/8(日) 今日はすき焼き。 白菜を入れるものだとばかり思ってたけど、レシピ調べてたら入れないみたい。代わ…

ランチパック、坦々麺、無線LANは難しい

1/4(水) 仕事始め。子供のウィルス性胃腸炎で休んだ気がせず。あっという間の4日間でした。 子供が食べたいと言うので買ったランチパック。テレビで見て欲しかったそうです、人気のようで最後の一個でした。あばれるくんの方は売り切れてました。 一口もら…

胃腸炎、いつの間にか年越し

12/30(金) この日が仕事納め。 仕事が終わると一年お疲れ様ということで家族で焼肉に。 12/31(土) 午前は美容院に。伸び切った髪を年内に切れてよかった。午後は近所のスーパーへお正月の買い出しに。 帰宅後娘が嘔吐。。吐いた後はスッキリしたのか元気…