ピザ、すき焼き、おみくじ

1/7(土)

 

セブンプレミアムのピザ。

f:id:nanohanaohana:20230109134810j:image

 

なかなか美味しい。常備しておくとちょっとおかずが足りないなとか、ご飯楽したいなというときに良さそう。

 

1/8(日)

今日はすき焼き。

f:id:nanohanaohana:20230109134916j:image

 

白菜を入れるものだとばかり思ってたけど、レシピ調べてたら入れないみたい。代わりに玉ねぎを入れた。春菊が美味しい。

 

1/9(月)

お正月に行けなかった初詣へ。

おみくじ引いたら凶が出て、固まる。

凶とか久々だなぁ…と思ってたら、その後しっかり凶だな…と思う出来事に遭遇。

そういえばおみくじの内容で、商いのところに「悪い人といっしょにやれば少し良い」って書いてあってどういうこと!?笑って思った。

悪事に手を染めないよう、心清らかに過ごしていきたいと思います。

 

今日は崎陽軒の焼売。えびしゅうまいおいしかった。

f:id:nanohanaohana:20230109181544j:image