ランチパック、坦々麺、無線LANは難しい

 

1/4(水)

仕事始め。子供のウィルス性胃腸炎で休んだ気がせず。あっという間の4日間でした。

 

f:id:nanohanaohana:20230106195020j:image

 

子供が食べたいと言うので買ったランチパック。テレビで見て欲しかったそうです、人気のようで最後の一個でした。あばれるくんの方は売り切れてました。

一口もらいましたが、板チョコ的なのが入ってて衝撃でした。

 

f:id:nanohanaohana:20230106195328j:image

 

ホットクックが不調で、ヘルシオで作ったチャーシュー美味しかった、でもちょっと硬めだったかな。かずのこは安売りしてたのでついつい買ってしまった、美味しい。

 

1/5(木)

お昼に坦々麺。

f:id:nanohanaohana:20230106195214j:image

麺より汁が美味しかった。

 

1/6(金)

ホットクック不調。

年明けてから無線LANにつながらなくなり、メニューのダウンロードが出来ない。

サポートに電話して、できうる限りの対応(再起動、無線LAN設定初期化、無線ルータ再起動、設定を何度も何度も…)をするが解決せず。最終的にはルータの問題が考えられるのでルータのメーカーに電話せよとのこと。

すぐにルーターのメーカーに電話するも、事象を話すとそれはホットクック側の問題ではと。たらい回し感半端ない。

とりあえずファームウェアの最新化の方法を教えてもらって電話を切る。

数分後、最新化が終わり、期待して再接続するも解消せず。どうしたもんか。

 

夕飯は餃子をホットプレートで。