八ヶ岳の星野リゾナーレ

※過去の経験をブログに起こしています。

 

9月に八ヶ岳にある星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳へ行ってきました。

 

おしゃれな建物

 

1日目の夕食のホテルバイキング

 

ランチに食べた清里ハムさん

 

ここからは、私がもう1度食べたい!オットセッテさんで食べた料理の写真。

 

 

【場所】

八ヶ岳にある、星野リゾナーレ八ヶ岳

 

【滞在時間】

2泊3日

 

【かかった費用】

忘れました・・・が、平日だったのでちょっとお得だったような気がします。

 

【感想】

・オットセッテでの食事がものすごく美味しかった。

(最後に何が食べたいか?と聞かれたらここのコース料理、と答えるくらいの美味しさ)

 

・流れるプールがあって、楽しい。ホテルの敷地外に行かなくても中だけで十分楽しめる。

 

【事前に知っておいた方がよかったこと】

・もくもく湯という温浴施設がありますが、客室から離れていて、一度外に出るのでちょっと面倒かな~と思いましたが、やっぱり面倒でした(苦笑)ので、移動が面倒であれば、部屋のお風呂でもよいかなと思います。