カルボナーラ、餃子

8月21日(月)〜27日(日)

 

今週からプチ断食を。

もう体重がすごいことになっているので何とかせねば。

お腹が空いたら食べる(お腹が空いてないのにお昼だからと食べない)

炭水化物は控える

食べる時はこぶし二つ分まで

朝はヨーグルトとフルーツ

 

といった月曜断食のエッセンスを取り入れながらゆるい感じで。4〜5日で1キロ痩せたのでなかなか良い感じ。

のところへこれ。

f:id:nanohanaohana:20230826210709j:image

 

パスタ!カルボナーラ!

出社時のランチで誘惑に勝てなかった。

まぁたまにはいいでしょう、でもその翌日の体重は増えてた、そりゃそうか。

 

--

休日のお昼。

ふるさと納税で頼んだうどんも底をついたので、また頼まねば。

冷凍庫に入っていたタコ焼きと餃子でお昼ご飯。

 

 

宇都宮土産で買った餃子。写真のような焼き目はうまくつけられなかったけれど

美味しかったー!